

饅頭集合!

なぜか今日は饅頭が集います


「おいしい饅頭捜索隊」のO田君が

静岡へ行ってお土産を持ってきてくれました

逕サ蜒・003_convert_20131104194753

安倍川もちとみかん最中



「おいしい饅頭捜索隊」のM好さんが

逕サ蜒・006_convert_20131104194859

敷島堂のどら焼き

季節限定、栗入り


そして、鈴鹿の全日本ロードレースに参戦してきたS崎君が

逕サ蜒・005_convert_20131104194843

赤福



全部、うちに店の餌盗りの大好物です

果たして、味わう事ができるんでしょうか




昨日、仕事の前に修行に行ってきました

逕サ蜒・001_convert_20131103193342

朝6時

今回も、百獣の王を目指す男 M村君と集合です


がんばった結果

逕サ蜒・001_convert_20131104194719

この中の4匹はM村君の手柄 


しかし、百獣の王を目指す男は

釣り上げたチヌの逆襲に遭い指を負傷

泣けそうになっていました

そんな事では、熊は倒せませんよ

コメントの投稿

非公開コメント

病気

持って行っておいてなんですが、糖尿病には気をつけてくださいね!

Re: 病気

> 持って行っておいてなんですが、糖尿病には気をつけてくださいね!

餌盗りに言ってやってくださいv-390
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
