

新型レガシー?

スバルから来年の4月頃に新型レガシー?が発売になります 


名前はLEVORG(レヴォーグ)

逕サ蜒・001_convert_20131101000433

468cm×178cm×14?cm

現行レガシーより小さくなります 


レガシーの名前はアウトバックとB4に残るようです 



1.6Lと2.0Lの水平対向直噴ターボエンジン搭載

お値段は250万円から300万円ぐらい

次世代アイサイトを搭載(カメラがカラーになって誤発進防止装置がバックでも利くようです)


詳しい内容は不明ですが、11月20日の東京モーターショーで公開されるようです



釣りに行くのにもって来いです




そして、釣りに行った人からお土産が届きました 

逕サ蜒・003_convert_20131101000508

よしあきくんの坊ちゃんだんご

愛媛にグレ釣りに行ったS戸さんが持ってきてくれました


なんでお土産がグレじゃねーんかナー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
