小さいわけではありません

今日は定休日だったので、もちろん釣りです


牛窓の波止でお気軽にやってみました 

海へは昼出勤で、牛窓で昼ごはんを食べてからスタートです


相棒は先日の渚釣りの時と同じ

「Teamまんだい釣りクラブ」見習い会員のM村君

別名「百獣の王を目指す男」



お気軽に3時間で5匹ぐらい釣って帰る予定でしたが

なんと・・・・・・

いつもの様に釣れません 




結局・・・・・

027_convert_20131030011715.jpg

こんな時間まで、がんばって



百獣の王は

028_convert_20131030011633.jpg

釣った魚が小さいわけではありません

彼の手がでかいんです 


そして、僕は

025_convert_20131030011603.jpg

魚が小さいわけではありません

リールが25000000番なんです





魚が小さいわけではありません

針がチヌ針の70号なんです 

029_convert_20131030011650.jpg





お気軽に釣りに行って、簡単に釣って解散・・・・

の予定が、暗くなるまでがんばって

いつもの様に残念な結果 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖へでましょう、
似たようなサイズですけど釣れますから!
(>ω<)/。・゜゜・<+))><< <+))><<

Re: No title

> 沖へでましょう、
> 似たようなサイズですけど釣れますから!
> (>ω<)/。・゜゜・<+))><< <+))><<

沖に出る気は満々なんですよ。
昨日は、まこちゃんが出船しないと思っていたんで
波止で遊んでいたんです。
また、教えてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR