

本日、大漁!

今日は仕事の前にちょっとだけ釣りに行って来ました 


今回、渚釣りにチャレンジです 


逕サ蜒・001_convert_20131027190809

牛窓海水浴場でチャレンジしてみました・・・・・が




全く魚の反応なし 





そんな時「Teamまんだい釣りクラブ」

見習い会員のK崎君から電話がありました

オイルの空き缶が欲しかったようです

缶を取りに来た時、お土産を持ってきてくれました

逕サ蜒・002_convert_20131027190826

柴田の鯛焼き


大量に

逕サ蜒・003_convert_20131027190842

「魚、釣れてない様なんで」と言って

持ってきてくれました

 

この魚は、鱗も取らずにそのまま食べられます 



魚は釣れませんでしたが、大漁です 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今なら釣れるよ~!
(>ω<)/。・゜゜・<+))><< <+))><< <+))><<

Re: No title

> 今なら釣れるよ~!
> (>ω<)/。・゜゜・<+))><< <+))><< <+))><<

全然釣れませんけど・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
