ジムニーの構造変更に行ってきました。

今日はJA11のジムニーの構造変更に行ってきました。
リーフとシャックルを交換した車両です。
先週書類を提出して、昨日審査完了の電話が入ったので、
早速行って来ました。


検査は楽々OK!


構造変更は何度もやっているのですが、
終わったあと、「改造概要説明書」なる物を渡されました。
受取の署名をして、もらったのが、

逕サ蜒柔convert_20120621185257




改造内容が書かれた一覧表です。

以前は無かったのに。

この書類は車検の時に提示しなければなりません。
無くさない様にしなければ。



検査ラインの最後で、検査員の方に
「岡山でも工藤の足を売ってるんですね。」
と話しかけられました。

いくら検査員といえども、リーフやシャックルに工藤自動車の名前は入っていません。
あ、リーフに型番は入っとるなー。
マニアならシャックルの形状やリーフの巻き方で分かるかもしれませんが、、、、。

この方、以前、北九州に居たそうで、工藤自動車をよく知っているそうです。
「工藤自動車は親切に色々教えてくれるので、何度か部品を業販してもらってます。」
と言うと
「お兄ちゃんに言うと喜ぶと思います。」
といっていました。
社長のことを「お兄ちゃん?」
よっぽど親しいんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR