

魚が釣れなくなる呪文

ここ最近、天気が悪かったり、都合が悪くて

なかなか釣りに行けていませんでした


今日は天気も良かったので、久しぶりの釣です


いざ、小豆島へ
093_convert_20131022235630.jpg


今日は、この方と勝負です 
092_convert_20131022235608.jpg

負けた方が、マヨネーズ入りコーヒーを飲まされます 

負けたくない・・・・・・・

チヌの大きさで勝敗が決まります 






で、結果は、






当然、敗北 

それも、30cm弱ぐらいのチヌに負けてしまいました

ボウズではなかったんですが、手のひらサイズしか釣れませんでした



マヨネーズ入りコーヒー・・・・・

不味そう 



帰りの船で、本日の対戦者S戸さんは

095_convert_20131022235709.jpg

安らかにお眠りください・・・・




日曜日の「まこと渡船船長日誌」では、

燃え尽きていた様な気が・・・・・



 

「今度、釣ったら魚をあげる」と人と約束すると

とたんに釣れなくなります


もしかしてこの一言が魚が釣れなくなる呪文なのでは  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
