大蔵拓也”車いす日本縦断の旅”

以前、ブログに大蔵拓也”車いす日本縦断の旅”の事を書きました

最近、ブログをサボりがちなので、少しめくってもらうと

発見できると思います 

どうやら、無事に目的地まで到着したようです 


良かった良かった・・・・

他人の事に無関心そうに思われがちですが

結構、心配していたんです 



車いすと言えば、うちのお客さんのS本さんと

チヌを釣りに行く約束をしています 

自分が釣れんのに、人に釣らせてあげれるんでしょうか

そこにも心配の種が・・・・

何とかしなくては 





昨日「おいしい饅頭捜索隊」のM好さんが

徳島に行ったお土産を持ってきてくれました 

逕サ蜒・001_convert_20131014222707

中身は

逕サ蜒・002_convert_20131014222723

ぶどう風味の餡が串に刺さっています 


徳島はぶどうが名物じゃったかなー




明日は火曜日で定休日ですが、風が強くて

釣りになりそうにありません 

なので、おとなしく借りたDVD鑑賞でもします

逕サ蜒・003_convert_20131014222739


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR