スポンサーサイト


伸び悩み

火曜日にまた釣りに行って来ました 

午後から、地波止でかるくやるつもりだったんですが

牛窓の渡船乗場を通りかかると

「まこと渡船」がちょうど帰ってきていました 

逕サ蜒・001_convert_20130918201345

3連休後の平日なので、出船していないと思っていたんですが・・・

立ち寄って話しをしていると、3時から

観光の人を乗せて、黒島へ行くようです。迎えは6時 


急遽、便乗して磯へ行くことにしました 


しかし、結果は

逕サ蜒・002_convert_20130918201403

鯛1匹 

1人前塩焼きサイズと思ってキープ 

6時前に道具を片付け、釣った鯛を見ると

小さくなった

バッカンの中で元気に泳いでいたので

リリースしときました 



釣りに行くたびに上手になって行くはずなのに・・・・

最近、全然進歩していないような気が 

何かやり方が間違っているんでしょう 

その、何かを探る為、また釣りに行く 

一生、修行ですな 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度の土曜日久しぶりに修行に行こうかと思ってます。

Re: タイトルなし

> 今度の土曜日久しぶりに修行に行こうかと思ってます。

今度の土曜日かー・・・。
仕事の日じゃなー・・・・。
そして、月末じゃなー・・・・。

牛窓は、カワハギ、アジ、サヨリが絶好調です!
修行になるよ。

No title

日々修行!
同感ですなぁ~!
.
(>ω<)/。・゜゜・>゜)))彡

僕も今、悩みまくりよ~!(/´△`\)

Re: No title

> 日々修行!
> 同感ですなぁ~!
> .
> (>ω<)/。・゜゜・>゜)))彡
>
> 僕も今、悩みまくりよ~!(/´△`\)


必ず、結果出してくるじゃないですか。
僕の場合、悩んでも結果が出ませんv-406
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
