

「Teamまんだい新聞」

ほぼ月刊「Teamまんだい新聞」というものをお客様に送りつけています。
「送ってくるな!」と言われない限り送ります。
内容は、結構お得な情報や企画を載せているつもりです。


前回の新聞

逕サ蜒・004_convert_20120618210533


サイズはA3で新聞ぽいつくりでしょ。



毎月発行する予定にしているのですが、
「めんどくさがり」と言う性格が災いして去年の年末から
サボったまんまです。

現在、慌てて作成中。

サボっていた言い訳を考え中。

開き直ろうかと思っている最中。


どうしよう?


ピンチ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
