

腹痛の結果

金曜日に腹痛をおこし、治療の為、牛窓へ 

逕サ蜒・003_convert_20130908193335

日に日に夜明けが遅くなっています 

出船は5時半

先週から雨ばかり降っていたので

久しぶりの釣り日和です 

逕サ蜒・004_convert_20130908193354

そして、結果は・・・・

暑くも無く、雨も降らず、風が出るわけでもなく・・・

しかし、川から流れ出たゴミと濁りにいじめられ・・・

手のひらサイズが1枚のみ 

釣りに行くたびに天気や餌盗り、潮や風、

結局は技術不足のために泣かされて

また、リベンジに行かなくてはならなくなります 

一生この繰り返しなんかなー



釣りの前日、百獣の王を目指しているM村君がやって来ました

ケーキを持って 

逕サ蜒・002_convert_20130908193317


最近、元気がなかったんですが、少し落ち着いたようでした 


釣りから帰って仕事をしていると

H房さんがケーキを持ってきてくれました 


僕の技術不足のせいか、ほとんど餌盗りにやられてしまいました 

うちの餌盗りは、餌を食べるだけではなく

催促までします 

「また、持ってきてあげる」と言うまで催促が続きます 


その催促に負けて、「おいしい饅頭捜索隊」のO田君が

焼き鳥と

逕サ蜒・008_convert_20130908193505

逕サ蜒・007_convert_20130908193444

鯛焼きを持ってきてくれました 

瀬戸内市邑久町の柴田製です 

柴田の鯛焼きは夏の間も営業しています 

鯛焼きの隣で焼き鳥を焼いています 


ここの焼き鳥は食べた事が無かったんですが

塩焼きの串に特製のみそを付けて食べるんです 

癖になりそう 



とりあえず、始めに、餌盗りをかわす技術を身につけなければ 

コメントの投稿

非公開コメント

あの味噌は美味しいですね(^^)また腹痛の治療誘ってください。

Re: タイトルなし

> あの味噌は美味しいですね(^^)また腹痛の治療誘ってください。

そろそろ、チヌ始動ですか?
あっ・・・
鮎が届きませんけど・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
