作戦成功!

本日は火曜日なのでお店は定休日 

なので、もちろん釣りです 

003_convert_20130827230040.jpg

朝5時の牛窓

まだ夜が明けていません 



今まで夏の暑さに恐れをなして

なかなか釣りに行く勇気がなく・・・

行っても暑くなる前に早退したり・・・ 


しかし、本日は定時まで勤めて来ました 



そして、結果は

005_convert_20130827230125.jpg

40cmぐらいのチヌが2匹 

びみょーな釣果ですが・・・・・・



前回釣に行ったときに、次回の対策を練っていました 

その作戦が見事成功 

なので、2匹しか釣れなかったんですが

自分の中では満足度は高めです 




昨日「おいしい饅頭捜索隊」姫路支部 支部長のU野さんが

001_convert_20130827225958.jpg



002_convert_20130827230018.jpg

を持ってきてくれました 

餌盗りをかわしながら、美味しくいただきました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった良かった!
だいぶ自信がついたじゃろ?
落ち着いて前をみとったら
魚が釣れる!

Re: No title

> 良かった良かった!
> だいぶ自信がついたじゃろ?
> 落ち着いて前をみとったら
> 魚が釣れる!

潮が引きから満ちに変って動かなくなったら
全く歯が立ちませんでした。
まだまだ、修行が足りませんv-427
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR