スポンサーサイト


アイスコーヒー

コーヒー中毒の私が、今お気に入りなのが

007_convert_20130825235118.jpg

セブンイレブンのアイスコーヒー 


アイスコーヒーの美味しい入れ方は

ドリップしたコーヒーを瞬間冷却する事

セブンイレブンのアイスコーヒーはとても理に適っています 

しかし・・・・・

販売開始当初より豆の質が落ちたような 

気のせいかな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私たちも

セブンのコーヒー好きです。
最近時々飲むようになったので、豆の味の変化には気がついていません。
でも美味しいですね♪

Re: 私たちも

> セブンのコーヒー好きです。
> 最近時々飲むようになったので、豆の味の変化には気がついていません。
> でも美味しいですね♪

コーヒー豆が変わったかも?
は、個人的な感覚で気のせいかも知れません!
でも、売れすぎで、Lサイズの製造(氷)が間に合わず
各店舗に納入の制限があるようです。
うちの店も売れすぎて、在庫が欠品するぐらいに
ならんかなー・・・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
