お土産

先日、お土産をいただきました 

S崎君が北海道へ行ってきたそうです 

そのお土産

001_convert_20130820013152.jpg

北海道と言えばチョコレート

おいしくいただきました 



S崎君に北海道で美味しかった食べ物を尋ねると

すし屋で食べたホタテがおいしかったそうです・・・・



土産話は食べられません 



そして本日「Teamまんだい釣りクラブ」のプラチナ会員

S木君がグアム旅行のお土産を持ってきてくれました 

003_convert_20130820013228.jpg

定番のマカダミアナッツチョコレート 

何故かハワイ 

店の人が「グアムよりハワイのほうがおいしいですよ」と

進めてくれたそうです 



どうやら、グアムのお土産ではなく、関空のお土産のようです 



盆前に「おいしい饅頭捜索隊」のO田君が

愛媛のお土産を持ってきてくれました 

逕サ蜒・002_convert_20130811194455

薄墨ようかんシリーズと

逕サ蜒・003_convert_20130811194511

ケーキ 


パッケージがかわいい感じになりましたが

さすが「薄墨ようかん」レベルが高い 

そしてケーキは95%餌盗りに 



「甘い物を食べすぎですよ」と心配してくださる方がいますが

僕の口に入るのは2割程度 

残りは餌盗りにやられています・・・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

お土産

仲良くお食べ(^3^)/

Re: お土産

> 仲良くお食べ(^3^)/

土産話を?
ホタテは何時になったら届くんかなー?

期待してます!

年末一日の魚屋で同等品を仕入れてくださいな!

Re: 期待してます!

> 年末一日の魚屋で同等品を仕入れてくださいな!

毎年の定番はタイラギの貝柱
バター炒めにすると絶品です。
ホタテとは違う味わいがあります。
今年は雨が降りませんようにv-421
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR