久しぶりの釣りです

久しぶりに釣りに行ってきました 


001_convert_20130816172747.jpg

朝、5時前の牛窓 

夜が明けるのが遅くなってきました 


今日は、牛窓諸島に出船予定なので

暑がりの僕は10時上がりです(他の人は12時上がり)



そして、結果は・・・

003_convert_20130816172831.jpg

何とか1枚GET 


今日はO崎さんと同じ場所に下りました

横目で見ていると、やはり上手そうです 

久しぶりの釣りだったので、少しでも釣りたい

でも、上手な人の釣りも見てみたい・・・・・・・

結局、久しぶりの釣りだったので「釣りたい」が勝ってしまいました 

せっかく上手な人と同じ所で釣ったのに・・・・


まー、また今度一緒の所に行ったときに

じっくり教えてもらおう 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの後なんとか40UPを1つ追加、1つは食い込まず、ラスト30分でボラのスイッチが入って入れ食いに
余り見つめられると手が震えるのでホドホドに
あそこはもう少し沖目を釣る癖をつけた方が良いと思うよ!

Re: No title

> あの後なんとか40UPを1つ追加、1つは食い込まず、ラスト30分でボラのスイッチが入って入れ食いに
> 余り見つめられると手が震えるのでホドホドに
> あそこはもう少し沖目を釣る癖をつけた方が良いと思うよ!


さすが・・・
もう少し沖ですね。今度下りたらやってみます。
また一緒に磯に上がる機会があったら
技術を盗みまくります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR