

天然風味たっぷり

家庭の事情でバタバタしていて、ブログの更新をサボっていました 


昨日、釣りのシャクを買いに行ってきました 

そして、買ったのが

148_convert_20130813224320.jpg

マニアの方ならこの写真で分かるはず 

がんばりました 



一人で買い物に行くのがめんどくさかったので

「Teamまんだい釣りクラブ」の見習い会員のM村君を呼び出して

福山までドライブです 



以前から感じていたんですが・・・・

M村君は結構、天然風味が利いています 

山でバッタリ熊と出会っても、戦って勝てる気満々です 

熊の攻撃をかわして、後ろに回り、首を締め上げて・・・・・


それじゃー「武井壮」ですよー 

147_convert_20130813224248.jpg

天然パワーで目指せ「百獣の王」



まー、天然ぶりで言うと、シャクを買ってうれしくて

家に帰って部屋で振りまくり、本日、筋肉痛ですけど 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
