パパンがパンダ

岡山トヨペットの営業が

うちわを持ってきていました 

逕サ蜒・009_convert_20130803195933

微妙な感じのキャラクター 



昨日、やってきたお客さんが教えてくれるまで

全く知らなかったんですが・・・・

「パパンがパンダ」というキャラらしいです 

ネットで検索すると動画がたくさん出てきます 



なかなか根性が有ります「岡山トヨペット」 チーン

逕サ蜒・008_convert_20130803195914




お昼にH房さんがやって来ました

逕サ蜒・002_convert_20130803195721

東京ばな奈 プリン味 

キリン柄を見ると素敵な事が起きそうです 

このシリーズははずれ無しですな 



そのあと「おいしい饅頭捜索隊」のH松君が

逕サ蜒・007_convert_20130803195851

山田屋まんじゅう 

愛媛に行ってきたそうです 



そのあとに「おいしい饅頭捜索隊」姫路支部支部長Uのさんが

逕サ蜒・004_convert_20130803195753

カステラと

逕サ蜒・006_convert_20130803195833

肉まんを持ってきてくれました 




また太る~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

チーン

くまるのぬいぐるみが欲しい!

Re: チーン

> くまるのぬいぐるみが欲しい!

家におるじゃろ・・・・
「♪パパンがパン・単車乗って、吹き飛んで、骨折して、チ-ン♪」v-406
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR