残念な1週間

今週はとっても残念な1週間でした 



火曜日、夜フカセのリベンジのリベンジ

逕サ蜒・002_convert_20130727234343

で、いざ赤穂へ

結果はまたまた返り討ちに遭ってしまいました 

海は濁って、エイは跳ねまくり 

夜は魚の警戒心が少ないので釣り易い・・・・・・

はずなのにー・・・・・・・・・・・

またリベンジに行かんとおえんなった 



そして、水曜日

カブトムシとクワガタを頼まれていたので

仕事帰りに回り道をして、簡単に20匹ぐらい採る予定が・・・

全然採れません 

結局、一生懸命回って、

逕サ蜒・007_convert_20130727234950

たったのコレだけ・・・・・




木曜日、東京のお土産で「お取寄せランキング」の上位と言われる

バームクーヘンをいただきました 

逕サ蜒・009_convert_20130727235028

写真を撮った直後、餌盗りにやられました 



同じ木曜日、長野からとうもろこしが届きました 

逕サ蜒・003_convert_20130727234403

うちの餌盗りは雑食です 

フグやボラなんて可愛いもんです 



そして、本日、明日納車予定のフォルクスワーゲン ビートルに

暑い中、ナビの取り付けをしていました 

かなり手間のかかる取り付けで、1日がかりでやっと終了 

最後にフェイスパネルを付けて・・・・

フェイスパネルがありません 

車の中、店の中、倉庫の中、繰り返し探す事30分

うちの餌盗りがゴミとしてゴミ袋に入れていました 


フェイスパネルを付けて、ナビが付きました 

と思ったら、エアバックのランプも点きました 

明日、納車なのに・・・・・




今週は本当にろくな事が無い残念な1週間でした 


来週はエエ事あるじゃろう 

コメントの投稿

非公開コメント

ゴミ!Σ(×_×;)!

収集されてなくて良かったね~\(^-^)/

Re: ゴミ!Σ(×_×;)!

> 収集されてなくて良かったね~\(^-^)/

だんなが要らんから言うてゴミ箱に捨てたらおえんよ!
ゴミ箱が汚れるから v-413
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR