スポンサーサイト


交通事故と保険

夕方、「事故に遭いました」と連絡が入りました


車が動かないようなので、積載車で出動です 


現場に到着するとすでに警察も来ていました

事故の関係者が沢山いるなー・・と思っていると

どうやら、うちのお客さんの事故現場の10mほど前で

違う事故が起きていたようです 


本日、暑さのせいか岡山県内で事故が多発していたようです 


事故現場には保険の代理店のK藤君も来ています


事故の内容は走行中、居眠り運転の車に

オカマをほられると言う珍しい事故でした 



加害者の方は、保険会社に連絡をしていますが、

夕方、5時を過ぎているので、「事故受付センター」のような所にしか

電話が繋がらないようです・・・・

保険の代理店にも電話が繋がらず、見ていて気の毒でした


結局、うちのお客さんの保険代理店のK藤君が

いろいろ教えてあげて何とか事故の連絡が出来たようです



事故が起きたときに自分の力で解決できない人は

保険を金額だけで選ぶとえらい目に会うかもしれません 




明日は仕事が終わってから、夜フカセのリベンジに行ってきます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
