夜フカセ

昨日の夜、こっそり1人で釣りに行って来ました


夜フカセに初チャレンジです 


大雨が降った後で、さらに潮もあんまり良くない

でも、最近釣りに行けていないんで我慢できずに出動です 


現場に着いて、道具の準備OK 忘れ物なし 



海を見ると、エイの大群です

あちらこちらで跳ね回っています 


そして、釣れました・・・・・エイが・・・・

糸を止めることすら出来ません 



しばらくすると、釣れました・・・・またエイが・・・

あっさり糸が切れました 



あまりのエイの数に、尻尾を巻いて帰りました 

結果、ボウズ 




今度は、場所を変えてチャレンジしよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR