今週は釣りに行けず・・・

今週の火曜日は釣りに行かず

TAA四国のオークションに行って来ました 

逕サ蜒・001_convert_20130711214030

瀬戸大橋を渡り、香川県へ


逕サ蜒・002_convert_20130711214319

三豊鳥坂インターの横に会場はあります 


4周年記念オークションで出品台数は2000台弱 

逕サ蜒・003_convert_20130711214340


TRDの商品を販売していました

逕サ蜒・005_convert_20130711214413


昼ごはんは食べてからオークションに行ったんですが

4時に2回目の昼ごはん

逕サ蜒・004_convert_20130711214356

ここのご飯は全国のオークション会場で

1番豪華でおいしいんでは無いかと思います 


在庫の車を4台GET 


終了時間は

逕サ蜒・006_convert_20130711214429

夜の10時・・・・



昼間に出品の車を下見をしていると

倒れるかと思うほどの暑さ・・・・





そして本日も暑さで倒れるかと思う出来事が・・・


エアコンのスイッチが壊れた車の修理・・・

逕サ蜒・007_convert_20130711214445


炎天下、エアコンの効かない車の中での作業 

推定室内温度60℃

汗が止まりません・・・・あれ、出なくなった

あっ、足がつった・・・・

危険な予感が・・・・


慌てて水分を補給、作業を終わらせて撤収 




店に帰ると「おいしい饅頭捜索隊」のU野さんが

明石焼きを持ってきてくれました 

逕サ蜒・010_convert_20130711214535

姫路の明石焼き(玉子焼き)はソース+だし

おいしく頂きました 


そのあと「おいしい饅頭捜索隊」のO田君が

逕サ蜒・009_convert_20130711214519

蒜山高原饅頭を持ってきてくれました 

こちらもおいしく頂きました 


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR