

本日の結果

今日は火曜日なので定休日です

しかし、納車があったのでとりあえず出勤 


納車が終わったら釣りに行く予定 


納車が終わって事件が起きました 

001_convert_20130625225559.jpg

車の荷室がやけにスッキリ 


竿ケースがありません 

盗まれて訳ではありません

そうです・・・・

忘れてきたんです・・・家に 

慌てて家に取りに帰って、待ち合わせにギリギリOUT 



今日も牛窓

しかし、本日乗る船は

002_convert_20130625225634.jpg

前島フェリー



なぜ、今日は渡船で磯に渡らなかったのか?

それは、まこちゃんが隣で釣っているからです 



意味が通じませんね


朝から釣りにいけないので、「お気軽に釣りに行こう

と「まこと渡船」の船長まこちゃんを誘って一緒に行ってきました

もちろん「Teamまんだい釣りクラブ」シルバー会員のH笠君も居ますよ


H笠君は週2ペースで釣りに行っています 




そして、結果は

003_convert_20130625225700.jpg

47.5cm 

自己最高を記録 

産卵の疲れも癒えたようで、姿がきれいになってきています

よく太っていて、おいしくいただけそうです 




フェリーでお気軽に釣りに行って見ましたが、

釣り場まで重い荷物を持って歩くのも結構辛い

渡船で磯に渡してもらうほうが、お気軽な気がします




コメントの投稿

非公開コメント

H笠君の動向はナイショでお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
