

修行?の結果

火曜日は定休日なので

朝から釣りに行って来ました 


逕サ蜒・001_convert_20130619210447


最近、見慣れた牛窓の渡船乗場の夜明け 


本日も「Teamまんだい釣りクラブ」

シルバー会員のH笠君と一緒に出航です 


逕サ蜒・002_convert_20130619210504

釣りに行って磯に降りたときは

いつも「今日は釣れる」と思ってしまいます 


そして結果は

逕サ蜒・004_convert_20130619210543

何とか2匹 

しかし、この磯は前日良く釣れていたそうです

やはり、技術の差が出ているようです 

まだまだ修行が必要なんか 




釣りが終わって、店に出勤 

オークションに店から参戦 

何とか1台GETして、本日メインのお仕事は

逕サ蜒・005_convert_20130619210607

こいつを納車です

この車、走っている車を見かける度に

「ボンネットが開いてる」と思うのは

僕だけでしょうか 



今度は何時修行に行こうかなー 


コメントの投稿

非公開コメント

あの車、オイラもボンネット開いてるように見える…(^^;)
オイラ以外にも同じ目線で見てる人が居たのね(笑)

Re: タイトルなし

> あの車、オイラもボンネット開いてるように見える…(^^;)
> オイラ以外にも同じ目線で見てる人が居たのね(笑)

そうよなー。
釣り好き、クワガタ好きには気持ちが通じる!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
