

腹痛の為・・・

日曜日は慢性の腹痛でした 


治療の為、朝4時半に牛窓へ

逕サ蜒・001_convert_20130617214148

何とか雨はやんでいました 

いざ、小豆島へ 


結果は

逕サ蜒・004_convert_20130617214247

何とか2匹 


逕サ蜒・003_convert_20130617214227

可愛すぎる真鯛はリリース 

大きくなったら、僕の仕掛けに戻っておいで



本日、餌取り(餌盗り?)にいじめられ・・・

でも2匹釣ったからOK

と思っていたら、他の釣り人達は10匹とか15匹とか釣っていました


実力の差が完全に現れています 



この技術の差を埋める為には

練習あるのみ 





明日、修行に行って来ます 

コメントの投稿

非公開コメント

帰りに僕の横に居ったんはシマノ、マルキューのインストラクターじゃから今度見かけたら何かきいてみたら?
教えてくれるとおもうよ!

Re: タイトルなし

> 帰りに僕の横に居ったんはシマノ、マルキューのインストラクターじゃから今度見かけたら何かきいてみたら?
> 教えてくれるとおもうよ!


今度見かけたら聞いてみます・・・けど
あまりのレベルの低い質問に相手も困るかも・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
