

今週の火曜日は・・・

ここの所、毎週火曜日に釣りに行っていたんですが

今週は台風がやってきそうだったので

釣りをあきらめ、仕事をする事にしました



朝から、橋を渡って香川県へ

003_convert_20130612233239.jpg


曇ってはいますが、釣りは出来そう

004_convert_20130612233256.jpg

道具も餌も持ってきていないので

釣りは出来ませんけど 



そして、到着 

TAA四国オークション

005_convert_20130612233316.jpg


在庫の車を2台GET 



ここのオークション会場は

ご飯がとってもGood 


本日のメニュー

006_convert_20130612233337.jpg

この中から1品選んで

さらに、おかずをバイキングで取り放題 


ついつい欲張って

007_convert_20130612233354.jpg

こんなになります 

おいしくいただきました 





先日、「おいしい饅頭捜索隊」のO田隊員が

高知に行ったお土産を持ってきてくれました 

001_convert_20130612233155.jpg

饅頭の中身は

002_convert_20130612233215.jpg

酒饅頭みたいですが、ちょっと違います 

おいしくいただきました 




今週、釣りに行っていないので

コンビニで買った期間限定のハッピーターンが・・・

008_convert_20130612233413.jpg

チヌ用の配合餌「白チヌ」に思えてしょうがありません 

禁断症状でしょうか 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
