

今日は小豆島

火曜日は定休日 

なので、もちろん釣りです 


朝、5時出船なので、3時半起きです 

075_convert_20130604225003.jpg

普段寝る時間が2時から3時

朝が早いからと言っても、生活のリズムは

簡単には変わりません 


でも、遊びとなると目覚まし時計が

1回鳴るかどうかぐらいで起きれてしまうんです



今日は、小豆島です 

076_convert_20130604225024.jpg

2日前に大物が釣れているポイントです 


本日「Teamまんだい釣りクラブ」のH笠君と

一緒に上陸です 


ここで、H笠君は1匹GET 

しかし、僕は釣れません 

フグやべラやボラも何にも釣れません 



その後、磯を変わり

077_convert_20130604225041.jpg

ここで、何とか2匹GET 



何とかボウズは免れました 


この磯にもH笠君と一緒に上がったんですが

ちょっと前なら、魚を釣る前に

お互いを釣りあう事になっていたと思います

少し、上達している事を実感しました 

レベルが低いですけど 



さて、釣った魚の写真は・・・・・



お腹パンパンのチヌだったので

まこちゃんの写真撮影のあと

あわててリリース


ブログ用の写真撮影を忘れてしまいました 


「まこと渡船船長日誌」に載ると思いますので

気になる方はチェックしてください 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
