スポンサーサイト


魚が釣れるポイントを教えて!

今日、真庭まで納車に行ってきました 


納車の場所は、湯原インターから北へ5分ぐらいの場所

旭川の源流まであとわずかです 


その川で釣りをしている人がいました

鮎の竿を持っているように見えますが、

どうも装備が違う様に見えます

お客さんの所に到着して聞いてみました

「鮎を釣っているんですか?」

「鮎はまだ解禁されてないから、ヒラメじゃろう」

ヒラメ 

「川にヒラメがいるんですか?」

「体にてんてんがあるやつ」

どうやら、やまめの事のようです 


そこから釣りの話が始まりました 


僕がチヌ釣りを始めた事を話すと

どうやら、鯛やチヌを釣りたい様子です 


「釣れる時期になったら、一緒に行きましょう!」

と言う事になりました 



しかし・・・・・・・

お客さんのS本さん、足が悪く

車椅子なんです  

なので、渡船で磯に渡る事が難しい


どこか、車椅子で行けるフカセ釣りが出来る

場所がないでしょうか?










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
