スポンサーサイト


今年の運

昨日、セブンイレブンでお買い物をしました

タバコなんかを買ったので、お支払は

5000円ぐらい 


「くじを7枚引いてください」と言われました

700円お買い上げでくじが引けるようです

僕は、「くじ」でいい思いをしたことがありません


しかし・・・

逕サ蜒柔convert_20130531223705

7枚引いて、6枚当り 

今年の運を使い果たしたような気が・・・・・




昨日、O崎さんがやって来ました

チャンス!

釣りの事をねちねち聞きまくりです 


そして、今日はH房さんがやって来ました 

またもやチャンス!

釣りの事をねちねち聞きまくりです 



詳しい人が身近にいると、とっても便利 

話しを聞くだけで、自分のレベルが上がっていくような気がします

たぶん、聞いた事の5%も出来んじゃろうけど



O崎さんとH房さんにそれぞれ

「今度会ったら聞こう」と思っていた事を

聞くの忘れてました 


また、店に寄って教えてください 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
