スポンサーサイト


火曜日の結果発表

火曜日、またまた釣りに行って来ました

天気も悪く、風も強い

そんな事は承知の上で出発です

逕サ蜒・001_convert_20130529192525

本日、釣りに出発するマニアは

「Teamまんだい釣りクラブ」のシルバー会員

H笠君と僕の2人だけかと思っていると

他にも2名のマニアがいました


渡船乗場を出発して、なるべく風裏になる磯に向かうと

既に釣りをしているマニアの方が他にも数名 



そして、結果は

逕サ蜒・002_convert_20130529192632

揚げたてのコロッケを買って帰りました

どうやら、家族にはチヌよりコロッケの方が

評判がいいようです

まー、そのまま食べれるし・・・・



「波にうねりが出ると釣れなくなる」

と言われたとおりの結果でしたが

うねりが出ると、仕掛けが入りにくくなって釣れんのんか

それとも、魚が普通釣れる場所におらんなるんか

魚はおるけど、餌を食べなくなるんか

魚の友達や知り合いがいる方、ぜひ聞いてみてください



結果は、「Teamまんだい釣りクラブ」撃沈・・・

でしたが、向かい風で仕掛けを投げる道具も試せたし

投げ方のコツも少しつかめた気がするので

行った甲斐があったと思います 



また行こう 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚に対してのQ?は全部そうじゃし、たとえばパン食い競争のパンが上下しよったら食べにくいじゃろ?
風もそうじゃけど
ちよっとでも落ち着いた瞬間に食う事が良くある!
続きはまた今度!

Re: タイトルなし

> 魚に対してのQ?は全部そうじゃし、たとえばパン食い競争のパンが上下しよったら食べにくいじゃろ?
> 風もそうじゃけど
> ちよっとでも落ち着いた瞬間に食う事が良くある!
> 続きはまた今度!

なるほど!
がんばって釣っていると釣れる可能性はあるんじゃv-405
またやる気が出てきたv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
