明日は強風と雨

明日の天気は雨のち曇り、そして強風の予報です


しかし、ここまでやったら
行かないわけには・・・・

逕サ蜒・003_convert_20130527194617

配合餌18袋


「まこと渡船」のまこちゃんに電話すると

「明日はボウズになるかもしれんよ」

と言われました 

何故かいつもより、少しウキウキしてしまいます


明日はまた何か事件が起きる予感がします



何か分からない事(事件)が起きる
   ↓
詳しい人に聞く
   ↓
新しく武器(道具)を仕入れる

これも釣りの楽しみの1つ 



画像の配合餌は「Teamまんだい釣りクラブ」

シルバー会員のH笠君と半分づつです 



釣具屋に買い物に行っている最中に

「おいしい饅頭捜索隊」隊員のM好さんが

四国に行ったお土産を持ってきてくれました 

饅頭ではありません

逕サ蜒・001_convert_20130527194539

瓦せんべい

子供の頃は、固くてあまり好きではなかったんですが

久しぶりに食べると、結構おいしい 


いつの間にか苦かったビールが

美味しくなった様に、人の味覚は変わるんですねー



ブログを書きながら既に半分なくなりました



   

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫か!?

そんな悪天候の中 行っちゃったりして…

Re: 大丈夫か!?

> そんな悪天候の中 行っちゃったりして…

そろそろ美味しくなくなるんで、釣れたら持っていこうか?

もうちょっと歳を重ねると食べたくても食べられなくなるので今のうちに・・・( ´艸`)

Re: タイトルなし

> もうちょっと歳を重ねると食べたくても食べられなくなるので今のうちに・・・( ´艸`)

すでに、霜降りの肉が必要なくなっていますv-406
今のところ食事制限は無いんですが、そろそろ
危険な感じが・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR