子供が生まれました

子供が生まれました 





ツバメの 

逕サ蜒柔convert_20130523193553

ほとんど見えてませんけど・・・・


今年も元気に巣立っていくんでしょうか?



去年は無事巣立つって行きましたが

その前は、カラスに襲われたようでした 



もう少ししたら黄色いくちばしが

見えるようになると思います 



でも、可愛いのは10日ほどで

直ぐにゴジラみたいな顔になります

その10日後には、親と見分けが付かないくらいに

成長するんです


そして、店の車はうんこまみれに・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR