火曜日の結果発表

火曜日に釣りに行って来ました

定休日だったので、何の遠慮もなく

逕サ蜒・001_convert_20130522221115

のんびり6時出船

「Teamまんだい釣りクラブ」のシルバー会員

H笠君と2人で出発です


朝1番、フグにいじめられ、、、、

途中で

逕サ蜒・004_convert_20130522221213

玉網が壊れ、、、、



しかし、最後までがんばって

逕サ蜒・002_convert_20130522221133

チヌ8匹をGET 

写真に7匹しか写っていないのは

釣り上げて、針をはずして、バッカンに入れようとしたら

元気良く、脱走していきました



何となくですが、今までと釣れ方が少し変わったような気がします

まー、今年から始めたんで

釣りに行くたびに変わった事や

分からない事が起こるんですけど 



今回、釣りに行く為に

たのもしい味方を連れて行きました

逕サ蜒・003_convert_20130522221152

仕掛けを替える時にとっても便利

いつも仕掛けを換えるとき

1個使うだけなのに、2個落として無くす

これさえあれば、早く仕掛けの交換が出来るだけでなく

物を落として無くす事もなくなる

の予定でしたが・・・・



右から2番目

ウキのシモリを入れていたんですが

活躍する前にすべて落ちて無くなっていました



次回釣りに行ったら

また変わった事が起きるんじゃろうなー

コメントの投稿

非公開コメント

チヌ釣りって、なぜか病みつきになるんよね(^^;)
ちなみに我が家と実家では、チヌ持ち帰り禁止令が出とります(>.<)
その内、調理&食べる事に飽きがくる…( ̄○ ̄)
ちなみにムニエルにして食ったら美味かった(~o~)

枠は予備があるよね?

今度チヌの釣り方を教えてね?

Re: タイトルなし

戴いた枠があるんで買わずに済みます。
助かりました。

チヌの釣り方は「月刊釣り画報」に
刺し餌の着色の方法などが載っていましたので
それを参考にして下さいv-413

Re: タイトルなし

禁止令が出るほど釣ってみてーv-398
今のところ、まだもらってくれる人もいるんで
困っていませんが、上手になってたくさん釣ると
困るんじゃろナーv-398
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR