働きすぎ?

火曜日に釣りに行こうと思い

仕事に励んでいます 


火曜日は定休日なんですが

何故か毎週少しだけ仕事をしています


朝、3時間勝負もいいんですが

ゆっくり釣りをする為にがんばっています 



そんな僕を応援するかのように

差し入れが届きました 

逕サ蜒・001_convert_20130519195313

横文字が読めません 

逕サ蜒・002_convert_20130519195329


近所の歯医者のS尾先生の差し入れです


昼前にふいにやって来て、突然

「チョコレート持って来いって言うんか?」

と言い始めました 

とりあえず

「うん、持ってきて」

と返事をすると、なんと買ってきてくれました


いつ会っても不思議な人です 




今日は「ミニジャック」の日でしたが

あいにくの雨・・・・



でも、火曜日の天気は晴れの予報です


明日もがんばって仕事しよ 


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR