3時間勝負の結果

早起きして釣りに行くと

やっぱり疲れます

ブログの更新をしなければ・・・

と思いながら、力尽きました


そして、本日、やっと結果発表です

002_convert_20130515001754.jpg

最近、見慣れた風景


朝、5時30分出船 

6時頃から釣り開始

9時30分に迎えに来てもらいます

この段階で、3時間勝負ではありません

せっかく来たんだったら、少しでも長くやりたいんです


で、結果は

003_convert_20130515001814.jpg

チヌ4匹、真鯛1匹あとはべラなど

さすが最盛期、よく釣れます 



30分欲張った為、仕事は遅刻 



チヌの最盛期はもう少し続きます

また行こう 




コメントの投稿

非公開コメント

A 子ちゃんに

そのうち叱られるぞ!(笑)

Re: A 子ちゃんに

> そのうち叱られるぞ!(笑)

大丈夫!
釣りに行って無くても、毎日、遅刻ですからv-218
もう半月もすれば、チヌがおいしくなくなるので
釣れたら連絡するわー v-413
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR