

ゴールデンウイークが明けて

ゴールデンウイークが明けて

仕事をがんばっています 


大きな事故も無く、平和な感じです 





5月3日に後楽園を出発して

24時間で100Kmを走破するイベントがありました

このイベントに、M岡君が参加

結果の報告がありました

001_convert_20130509230010.jpg

見事、完歩 




「Teamまんだい釣りクラブ」の会員

磯釣りデビューで40cmのチヌを釣り上げた

Y山君は、嫁の実家に行って

義理のお父さんとお兄さんと鯛を釣りに

行ったそうです 

初船釣りで、52cmの鯛をGET 




火曜日に釣りに行ったH笠君も

チヌ&真鯛を沢山釣っていました 




何にも結果を出せていないのは・・・・・・






本日「おいしい饅頭捜索隊」

姫路支部、支部長のU野さんが差し入れ 

004_convert_20130509230034.jpg

姫路のたいやき

なんと30分かけて焼き上げるようです 


006_convert_20130509230113.jpg

皮がパリパリ

007_convert_20130509230132.jpg

皮の厚みは1mmか2mm

なのにパリパリ


こんなたい焼き食べた事がありません 


食べた事がない・・第2弾

005_convert_20130509230054.jpg

冷やしたい焼き

こちらは外の皮がモッチモチ 



どちらもおいしくいただきました



コメントの投稿

非公開コメント

まあまあ

その内笑いが止まらん時が来る!
かもしれん

Re: まあまあ

> その内笑いが止まらん時が来る!
> かもしれん

最近、笑われ続けてますけどv-406
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
