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レガシー2.0 GT DIT

来ました。
新型レガシー2.0GT DIT!


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見た目、良し!

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内装、良し!

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エンジン、良し!

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エアコンは左右別々に温度設定可能、良し!

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シートのすわり心地、ホールド感、良し!

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ビルシュタインのショックに18インチ、良し!

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もちろん試乗車、良し?



で、試乗してみました。


すげー、、、!


自分でBPのレガシーのGTを乗っていますが、
全然別物です。
とっても高級な?加速。
2000ccのターボとは思えません。
3500ccのターボかと思うくらい、トルク感あふれる加速。
スピードメーターの上がり方がハンパない。
足回りは初期にロールしますが、後は踏ん張ります。
昔、二輪のレースをやっていた時、サス屋さんに「究極のサスとは?」と言う話しを聞いた時に、
「初期がスムーズに動いて、奥で踏ん張る。」と返答されました。
「それだけ?」と思うでしょうが、昔から永遠の課題とされているそうです。
ついにスバルが、、、、。
もっといい物が又出るんでしょうけど、今現在は結構レベルが高いような気がします。


気になる点は、フロントが重い気がする。
普通にハンドルを切っていれば全く分かりませんが、
勢い良くカーブに進入、そしてハンドルを切ると、前つんのめりになる様な気がしました。

そして、車高が高い。
「車高の低さは知能の低さ」と言われようが、
もう少し車高が低い方がかっこいいと思う。

これは許せない。

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サイドブレーキのボタンの左右のメクラ蓋。
レザーシート使用の車のシートヒーターのボタンが付くところではないかと思いますが、
350万円以上する車なので、メクラ蓋ではなく専用にして欲しかった。
残念、、、、、。

まー、人によって感覚とか価値観はバラバラなので、
勝手な独り言程度に思ってください。
もちろん違っていても責任は取りませんよ。
でもスバルは毎年こっそりマイナーチェンジをしています。
Ⅰ型とかⅡ型とかいうやつです。
だんだん良くなって行くはず。



でも、宝くじが当ったら、買うかも!

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