結果発表

火曜日に釣りに行って来ました

逕サ蜒・002_convert_20130501193433

牛窓はあいにくの雨 


しかし、何事も経験です

パンツの着替えまで用意して

雨の中の釣りにチャレンジしました 



結果は

逕サ蜒・003_convert_20130501193451

真鯛1匹とチヌ7匹 



雨がやんだら強風になるような予報でしたが

特に風も強くなかったので

「結構、釣りやすかったなー」

と思っていたら・・・・・

どうやら、風が当りにくい場所を選んで

渡してくれていたようです 


さすが「まこと渡船」



本日、撒き餌にいち早く反応したのは

チヌではなく、7匹のラスカルでした


もう少し釣りが上手になったら

ラスカルが2匹ぐらい釣れそうです 




月曜日、「おいしい饅頭捜索隊」姫路支部

支部長のU野さんが、差し入れ 

逕サ蜒・001_convert_20130501193414

口福堂の饅頭です 

おいしい饅頭は、何度食べても

やっぱり、おいしい 

コメントの投稿

非公開コメント

こんだけ釣れりゃぁ辞められまへんなヽ(^0^)ノ
オイラもGW中に釣りに行きてぇなぁ(^^;)

Re: タイトルなし

> こんだけ釣れりゃぁ辞められまへんなヽ(^0^)ノ
> オイラもGW中に釣りに行きてぇなぁ(^^;)

行こうv-398
釣れるよーv-229

食べ方

お口で良く噛んで食べてね <゜)#)))彡

Re: 食べ方

> お口で良く噛んで食べてね <゜)#)))彡

もう少しすると、チヌが産卵します

そうすると、おいしくなくなるので、

釣れたら持っていってあげるわーv-397

わぁ~い\(^o^)/

って、産卵後の魚なんて…












いらんわっ(#`皿´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR