

半笑い

日曜日の釣りで残念な結果を

知っているのか、来るお客さんの顔が

半笑いに思えて仕方ありません



これは、練習をして結果を残すしかありません


と言うことで、明日、朝練に行ってきます


仕事はちゃんとしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

妄想

被害妄想じゃ!

Re: 妄想

> 被害妄想じゃ!

被害妄想ではありませんv-391
じゃって、はっきり言われたもん
「初めての人に、もう抜かれたなー」ってv-406
まー、その人は半笑いじゃのうて、大笑いじゃったけどv-406
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
