夢に見そう

今日は、火曜日なので定休日です


昨日から釣りに行ってやろうと

画策していたんですが

和気のまきや、O田原K作から電話です


どうやら、頼んでいた椎茸の原木が

用意出来たようです


悩んだ結果、釣りは延期 

原木を取りに行きました


058_convert_20130423232627.jpg

自然がたっぷりの作業場


060_convert_20130423232738.jpg

周りには、たらの木が 


原木を軽トラに積み込んで

059_convert_20130423232648.jpg

もって帰って、早速菌を植えました 

この原木に椎茸が生えるのは

2夏過ぎたあとです

大きな椎茸が生えますように 



作業場の前の池には

061_convert_20130423232756.jpg

鯉がいっぱい

餌を投げると、ものすごい数がやってきます


釣りに行ったときに、撒き餌をまいたら

チヌがこんなにならんじゃろーか



夢に見そうです

コメントの投稿

非公開コメント

椎茸の原木…クワガタ飼育に(笑)
ってか、この際鯉釣りをしてみては?
チヌに負けないイイ手応えありまっせヽ(^0^)ノ

Re: タイトルなし

> 椎茸の原木…クワガタ飼育に(笑)
> ってか、この際鯉釣りをしてみては?
> チヌに負けないイイ手応えありまっせヽ(^0^)ノ


そろそろクワガタシーズンですよv-398
クワガタは採りに行くのは好きなんですが
飼うのはめんどくさいんですv-390
なので、椎茸栽培は食べる為にやってます

この池の鯉は、まきやが毎日餌をやっているので
ご主人の姿が見えると寄って来ますv-405
そんな鯉釣れんじゃろう v-389
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR