神降臨

昨日は超早起きだった為

力尽きて、寝てしまいました


昨日の報告です


まず「Teamまんだい釣りクラブ」に

新しくメンバーが加わりました 


K崎君 

勇気あるメンバーは、どうやらやり手らしい

と言う事で、彼は「見習い会員」からスタートです


「プラチナ会員」「ゴールド会員」の

お世話をしっかりしてください



昨日は、牛窓を5時出船

「プラチナ会員」のY山君は、磯デビューです

磯に到着して、釣り始めました


丁度、昨日入会の「見習い会員」のK崎君が

「プラチナ会員」のY山君の面倒を見ます


K崎君がY山君にやり方を教えて

竿を渡した直後

「ウキがなくなりました。どしたら良いんですか?」

なんと、いきなりチヌGETです

30cmオーバー 


そして、その後も

「すげー引きます」

今度は40cmのチヌ 


Y山君、磯デビューで2匹GETです

どうやら、Y山君は「釣りの神様」に

気に入られているようです 



そして、「Teamまんだい釣りクラブ」会長は












なんと、この釣れる時期にボウズです 

今の時期に釣れんかったら、いつ釣れるん


今年の初めからふかせ釣りを始めて

僕に降りてきた神様は「笑いの神」のようです



刺餌を忘れ・・・・・・

リールのハンドルを海に投げ込み・・・・

ハイシーズンにボウズ・・・・・

トホホホホ




この状況を打破するには

練習あるのみ



明日は火曜日なので定休日

「リベンジじゃ」と思い

「まこと渡船」のまこちゃんに電話すると

「明日は、誰も来ないから休み」


トホホホホ 



しかし、そんな事ぐらいではくじけません


とりあえず、朝練じゃー




K崎君、昨日はお疲れ様

なかなか、良い働きぶりでした 

「Teamまんだい釣りクラブ」は

下手な人ほど上級会員です

「見習い会員」のK崎君は、入った瞬間から

「プラチナ会員」や「ゴールド会員」にはなれません

今の実力よりも、さらに上手になったと認められた場合

「でっち会員」に格下げされます


自分が優遇されようと思ったら

他の会員に上手になってもらうしか方法はありません



がんばってね 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!?

笑の神降臨?!
今まで以上のネタがっΣ(゜Д゜)
腹筋鍛えとかなくちゃ(^з^)-☆

おっちゃん 笑の『特級でっち会員』に認定(^|0|^)

益々のブログ更新お待ちしております。

お疲れ様でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR