

明日は腹痛の為・・・・

明日は腹痛の為、出勤が昼過ぎになります。

天気と風が心配です

「Teamまんだい釣りクラブ」の

Y山君が磯デビュー 

何とか釣って欲しいんですけど・・・・


て、人の心配より、自分の心配をしないと

また、かまぼこを買って帰る羽目に・・・・


明日は、5時出船

がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

大漁を願って

お忘れもののございませんように。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

Re: 大漁を願って

> お忘れもののございませんように。
> お気をつけて行ってらっしゃいませ!


大漁を願ったんじゃのーて
釣れんように呪ったろー v-412

そんな…

釣れないように呪ったなんて!
人聞きが悪いわ(^o^)

どんなネタ釣って帰るかは、楽しみにしてたけどね( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
