定休日

毎週火曜日は定休日 

ゆっくり、釣りにでも行こうかと思っていましたが

今日はお仕事です


車の仕入れの為、香川県まで出張

逕サ蜒・003_convert_20130416151657

橋を渡って

逕サ蜒・005_convert_20130416151734

TAA(トヨタオートオークション)四国へ


ここのオークション会場は

ご飯がおいしくて有名です

定食プラスバイキング

逕サ蜒・004_convert_20130416151719

確実に食べすぎです 


しかし、これは命を守る為にしょうがないんです

釣り用のフローティングベストのサイズが

大きすぎたので、ベストに合わせて、自分が大きくならないと

海に落ちた時にベストが脱げて、溺れてしまうかも知れません


なので、がんばって食べているんです 



車も3台GET 


ええ仕事をしたで



先日、「おいしい饅頭捜索隊」隊員のM好さんが

富士スピードウェイに行ったお土産を持ってきてくれました

逕サ蜒・001_convert_20130416151623

ヒストリックカーのレースがあったようです

富士は関東圏から人が集まるので

西日本のイベントとは集客の規模が違い

大盛況だった様です


景気が良くなると、昔のように

サーキットに人が集まってくるんでしょうか



今週の金曜日は「Teamまんだい釣りクラブ」の

S木君と朝練 

そして、日曜日はY山君とY本君が磯デビュー

Y山君が「ぜったい釣れると思います」と言っていました

その自信はどこからやってくるんでしょうか

釣りが終わって魚屋に寄って帰らないように

がんばってください


あ・・・・

日曜日はお腹が痛くなりますので

出勤は、昼からです

コメントの投稿

非公開コメント

お腹が痛いの治って、魚屋サンに寄り道しないように(笑)

Re: タイトルなし

> お腹が痛いの治って、魚屋サンに寄り道しないように(笑)

絶対釣って帰ってやるーv-391
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR