

買ってしまいました

買ってしまいました 

逕サ蜒・001_convert_20130413200452

レバーブレーキ付き 

替えスプールもついでに 


使い方が分からんけど 

そのうち何とかなるでしょう 




「Teamまんだい釣りクラブ」のメンバー

H笠君は昨日、2匹GET 

「まこと渡船」のまこちゃんが

「上手になってきている」と褒めていました 

がんばらんと取り残されるなー 

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

釣りは道具じゃないんだぁ(^^;)
腕が全てだぁ(~o~)
って、安物しか買えないオイラのヒガミです(+_;)

Re: (^^;)

釣りは道具じゃないんだぁ(^^;)
> 腕が全てだぁ(~o~)
> って、安物しか買えないオイラのヒガミです(+_;)


全くその通りv-406
でも、道具を買うと出来ないことが
出来そうな気がするんです v-389
気のせいですけど・・・・ 
分かっているんですけど・・・・
買い物も、釣りの楽しみの1つ
ということで v-222
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
