待ち合わせ

近頃は誰でも携帯電話を持っているので

待ち合わせで困ることはなくなりました


でも、やっぱり待ち合わせで困ったことは

起きてしまいます 


待ち合わせの場所の問題なんですけど


問題の場所はパチンコ屋 


ここで待ち合わせをすると、必ずと言っていいほど

利益より持ち出しが多くなってしまいます 



なので、昨日は閉店後に待ち合わせ 

これなら、負ける事はありません

ナイスアイデア 



D’sダイナーで晩ご飯

逕サ蜒・002_convert_20130411193055

特製カレーうどんを食べて

夜11時にパチンコ屋の駐車場で

待ち合わせて用事を済ませました





先日、「おいしい饅頭捜索隊」姫路支部

支部長のU野さんが、またまた捜索してきてくれました

逕サ蜒・001_convert_20130411193033

「餅三笠」と「宇治金時」

すでにお腹に入ってしまい、店の名前が判りません 

どちらもとってもおいしかったんですが

特に「餅三笠」はびっくり

名前で想像すると、皮の間にあんこと餅と思われますが

なんと、皮が餅のような食感なんです 


姫路には色んな饅頭が潜んでいます

恐るべし・・・姫路


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR