よく働き、よく食べ、よく遊ぶ

月曜日に鳥取に納車に行ってきました 

024_convert_20130409230143.jpg

風力発電の盛んな地域 

大山にはまだ雪が残っていました 

026_convert_20130409230303.jpg


無事、納車を済ませて

店に帰って来ると

桜餅が届きました 

027_convert_20130409230329.jpg

T保険事務所からの差し入れです 

しかし、何故か11個 

「あるだけ買ってきた」と言うことですが

途中でつまみ食いをしたようにしか思えません 


おいしくいただいたので、良いんですけど 



そして、今日は定休日なので

何の言い訳も無しに釣りです 


結果は

030_convert_20130409230414.jpg

6匹GET 


苦戦に苦戦を重ね

終了間際に狙って釣れだしました 


しかし、無常にも終了時間がやってきてしまいました 


何か、パチンコでねばってねばって

閉店間際に「確変引いた」て感じ 



どうやら、のっこみシーズンに

突入し始めたようです 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵(*^3^)/~☆

おじさんやればできるじゃん!
でも、こんなにたくさんどうやって食べるの?やっぱり塩焼き?

お見事(^^)/
こんなの見たら釣りに行きたくなる~(^_^)ゞウズウズ

Re: 素敵(*^3^)/~☆

どうやって食べるか?
口にいれて、よく噛んで食べますv-413

Re: タイトルなし

行こう!行こう!
明日にする?明後日にする?

旦那より

ボケ老人の戯れ言は、聞きたくねぇ!
だって(^○^)

Re: 旦那より

> ボケ老人の戯れ言は、聞きたくねぇ!
> だって(^○^)

間違えて、鼻から食べたら大変じゃ・・・
と思って、親切、丁寧に返信したのにーv-427
あ、タイヤのカード来たよv-364
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR