腹痛の結果

日曜日から数日が経過しましたが

結果発表です 

009_convert_20130402231522.jpg

やや曇り気味な牛窓の渡船乗り場


008_convert_20130402231413.jpg

リールのハンドルもOK 


黄島の南側の磯でチャレンジです 



そして、結果はちっちゃいのが1匹 

かわいそうなのでリリース 

以上・・・・・終了




あっ、なまこも釣れました 




やっぱり素人には風が吹いたり、

潮の流れが複雑になると歯が立ちません 



どんな状況でも釣れるようになる為には

練習あるのみです 




と、思い立ち、今朝、牛窓の防波堤で

一人朝練を行いました 

結果は

021_convert_20130402231454.jpg

何とか1匹 

しかし、本日も複雑な潮を攻略できず 

こんなはずではなかったのに・・・・ 何故 



帰って潮見表をじっくり見ると

1週間ずれたところを見ていたようです 










コメントの投稿

非公開コメント

試練

まだまだ続きそうですね(^o^)
朝練で釣れるのに本番で釣れないのが、おっちゃんらしいね~o(^o^)o

Re: 試練

練習でタイムを出して、本番でこけるv-391
どっかにそんな人がおったような気がするv-406
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR