ワッフル

ワッフルをいただきました

661_convert_20130328233721.jpg

西大寺の旭堂 

662_convert_20130328233747.jpg

定番のカスタードクリームとつぶあん 


ワッフルと言うと

柔らかい皮?で包んだり、挟んだり 

コレが「当たり前」と思っていました 

しかし、それは岡山だけで

全国的には、ワッフルと言えば

ベルギーワッフルなんだそうです 

格子柄の泥を食べているような奴 



岡山で言うワッフルは、他の地域では

何と呼ばれているんでしょう






そして、今日もやらかしました


最近、よく失敗をやらかしているんですが

本日は、コレです 

692_convert_20130328233810.jpg

先日購入の冷凍庫

40cmのバッカンが入りません 

カタログの数字を見て買ったはずなのに 

縮んだんか 


牛串用に購入したんで、まー良いんですけど 

コメントの投稿

非公開コメント

方向間違えた?

バッカンを縦にしたら入るん
じゃない? (*^▽^)/★*☆♪

あっ!

カタログ数値は、外寸だったのねm(。≧Д≦。)m

Re: あっ!

たいへんよくできましたv-357
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR