

試練

今日、火曜日は定休日

しかし、オークションに注文の車が出品されている為

昼までに出勤しなくてはなりません


昼までに出勤 と言う事は

午前中は暇 


と言う事で、朝から牛窓へ

逕サ蜒・002_convert_20130326172249

朝は天気もよく風もありません 

逕サ蜒・001_convert_20130326172232

波も穏やか 

潮は最高 



撒き餌はタップリ購入済み 

本日、忘れ物無し 


準備して、第一投 

投げたい所よりやや手前 

でもOK 

糸を張ろうとした時、悲劇が起きました 


あるはずの物がありません 


逕サ蜒・003_convert_20130326172304


どうやら、ハンドルを締めるのを忘れていたようで

海の肥やしとなってしまったようです 



神様は、「乗り越えられる試練しか与えない」と言いますが

本当に乗り越えられるんか 




注文の車も撃沈されました 



くそー  腹が立つ 

腹が立ったら、今度の日曜日ぐらいにお腹が痛くなりそうです 


コメントの投稿

非公開コメント

試練…(^^;)
エェ事が続くのは歓迎ですけどね(^^)/
ちなみにオイラのチヌ釣りは、そろそろシーズンオフ。
オイラの過去ブログにもアップしてますけど、今シーズンは絶好調でしたょ(*⌒▽⌒*)
いつかご一緒出来れば(^_^)

Re: タイトルなし

普通に釣りが出来る方法を教えてください。
出来れば、試練がない方向で v-406

試練とは、

乗り越える為にあるのじゃ!
でも、ひどい試練だね。

って……"コラッ~"(*`Д´)ノ!!!
これを試練と呼ぶことに疑問視する
( ̄^ ̄)

Re: 試練とは、

疑問視?
難しい言葉知っとるなーv-420
タイヤのカード更新しといたよv-391

タイヤカード

ありがとうございます(^o^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
