

エスカレート

最近ちょっとエスカレートぎみです

逕サ蜒・003_convert_20130324215413

釣りの撒き餌を箱買い
箱の上の袋も撒き餌です


さらに、オキアミを入れる冷凍庫注文中 


しっかり練習して上手になったら

逕サ蜒・002_convert_20130324215351

コレか 


しかし、この大会、参加の申込をしても

応募の人数が多いので、抽選に当らなければ、

予選すら出られないそうです 



よっしゃ!練習するでー・・・抽選の



今日は、東山の鯛焼きをいただきました

逕サ蜒・001_convert_20130324215329

ここの鯛焼きは、11月から3月末頃までしか

やっていません


今シーズンの食べ納めです 

コメントの投稿

非公開コメント

スゲェ気合いの入れ方ですねぇ(笑)
今度、車の配達に伺った時は、クワガタの話じゃなく、ユックリ魚釣りの話でも(*^▽^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
