腹痛の結果

今日は腹痛の為、3時ごろまで欠席でした



朝、6時前、すでに明るくなっている牛窓

逕サ蜒柔convert_20130317201422


右、良し。左、良し。餌、良し

今回は忘れ物なし



結果発表



針に餌が付いていても、いなくても

どうやら結果は同じようです 


店に出勤するとA子ちゃんに

「魚くさー」

と言われました


そんなはずはありません 


だって、魚を触っていないんですから




コメントの投稿

非公開コメント

条件反射

A子ちゃんは、おっちゃんの腹痛後は、必ず『魚臭い』とインプットされたんですね!
おっちゃん 頑張れ

Re: 条件反射

においの犯人は、たぶん撒き餌のオキアミなんかの臭いだと思いますが、加齢臭じゃったらどーしよーv-404

ブログ発見せっかくしたんでコメント残していきますね。
我が家では釣った魚は、臭いから持って帰るな…なんて言われてますが(^^;)
ってか、誰かって?

Re: タイトルなし

なんとなく誰か解ったv-391
3月は忙しいじゃろうから、4月になったら
暇な時に寄ってくださいv-398
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR