日生でちょっと贅沢

日生に車検の車を納車に行って来ました


逕サ蜒・001_convert_20130316213742



時刻は昼過ぎ

お昼ごはんの時間です

日生はB1グランプリで有名になりました

なので、今日は「かきおこ」かと思いましたが

日生と言えばここでしょう

日生磯料理「磯」

逕サ蜒・004_convert_20130316213846


向かいは

逕サ蜒・002_convert_20130316213808

カキを焼いて食べられます


早速、注文

「適当にお願いします」

で、やってきたのが

逕サ蜒・003_convert_20130316213827

お昼からちょっと贅沢です 


注意! このお店は、高いメニューを選ぶほど量が増えていきます
    うかつに高いメニューを頼むと食べ切れません


さらに、お土産に殻付きカキとオリジナルポン酢

カキに佃煮までちゃっかり頂いて帰りました  





おなかいっぱい

あー・・・・・幸せ



あっ、いたたたた

お腹が痛い 

明日の朝5時頃から


と言う事で、明日は昼過ぎまで欠席です

明日は忘れ物をしないようにしなくては

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR